届け想い!

届け想い!へようこそ

オーグ(大阪下着メーカー)ミネルバの口コミ評判 電話予約

オーグは女性のファッションとシェイプアップを究極まで追求している大阪市にある美の総合メーカーです。生地選びから縫製まで日本製にこだわりフルシーズン快適、そしてエレガントをモットーに商品作りを行っています。アフターレディーの訪問による丁寧な採寸、アドバイスも口コミでも評判になり喜ばれております。

 

【 MINERVA 】

 

■ ボディシェイパー
バスト、ウエスト、ヒップの形を整えながらメリハリのあるボディをつくります。

セミロングブラジャー
サイドをしっかりおさえて、スッキリ内向きのバストをつくります。

■ ウエストニッパー
ひきしまったウエストラインを引き出します。

■ ロングガードル
エストをしっかり固定し、ヒップをひきしめ持ち上げて、太モモにかけての理想的なラインをつくります。

ショーツ
ヒップをすっぽりやさしく包みます。

■ スリーインワン
バストからウエスト、腹部までのラインをトータルで整え日常以外にもパーティやブライダルインナーとしても活用できます。

 

【お手入れの方法】

 

ファンデーションはデリケートです。正しいお手入れを。
レースや糸のほつれを見つけたら、お洗濯の前に、縫っておきましょう。
タオルにはさんで水分を取ります。
型崩れ防止のため、手で固く絞ったり、脱水機にかけたりしないで下さい。

洗濯が終わったら、ファンデーション形を整えながらすぐに干して下さい。湿ったままにしておくろ、シワや色落ちの原因となります。 直射日光は避け、裏返しに干して下さい。
しわをのばし、カップの形を整えて下さい。
カップを崩したり、ボーンを曲げたりしないように丁寧に収納して下さい。

 

【INFORMATION】

株式会社オーグ(大阪)
電話:06-6479-0522(大代表) 
フリーダイヤル:0120-716-515 (代表)

お客様相談室フリーダイヤル
0120-936-420
受付:祝・祭日除く月から金9:00~17:30)



オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着